昨日暖かかったと思ったら、今日はみぞれ…。
三寒四温とは言いますが、寒暖の差がありすぎて
調子狂っちゃいますよね( ´△`)

みなさま、どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう。

それにつけても、この1年はもう、ふた月も終わってしまいましたね…
いやぁ、今年はのっけから慌ただしかったのです、個人的に。
私、HANA HANAの不肖ママは、
以前からたびたび書いております通り会社員です。

広告企画・デザインの会社に勤めているのですが、
年明け早々から結構忙しいです。

卯年は、跳ねるうさぎにちなんで、経済的に飛躍する年であると
期待を込めて言われるようですが、
確かに昨年よりは良くなりつつあるのかな…。

皆さま、どんな実感をお持ちでしょうか。

HANA HANAの方は、と言いますと…うーん( ̄ヘ ̄)
( ̄ヘ ̄;)うーむ
相変わらず厳しい状況です…ハハ(T_T)

…沖縄料理は、冬は厳しいですね(*´σー`)
寒い冬はどうしても、串焼きとかお好み焼きとか焼き肉…
火のあるお店や
おでんとかお鍋とか熱燗とか…
そういう方向に心が向かいがち…。

暖房をガンガン効かせて店内を暖かくして待っているのですが
さっぱりですね…あはは。

そうそう、最近は、部屋で音楽を聴いたりゲームをしたり、
一人で過ごすのが好きな若者が増えている、と

テレビでやっていましたから、景気と関係なく
飲みに行くこと自体、減っているのかもしれません。

…とか何とか…言い訳を探しても始まりません。
努力を重ねるしかありませんよね(*^.^*)

あんまり他店では見かけないメニューもご用意しております。

ラフティの唐揚げ
マングローブクラブの唐揚げ
石垣牛の揚げ餃子
島ダコとアダンとスーナの酢の物
イカとモズクの揚げボール


…とかね。

ご宴会なら、
3時間飲み放題付プラン5,000円~。
15人揃えば貸切OKです。

歓送迎会にいかがですか?

…宣伝ばかりになってしまいました、失礼、失礼。

あ、もう一つお知らせ。
3月から新しいアルバイトさんが入ります!
ウチナンチュの若い女性でーす♪
実は…不肖ママはまだ会っていませんが、
とっても楽しみにしています(^ー^* )♪


みなさま、3月もHANA HANAをどうぞよろしくお願いします!