みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{59F4ACE1-F561-489B-BFBE-DCE7EF92CF3F}

今日はLiveが3本の1日でした

 
来てくださった皆さんありがとうございました


詳しくは、DAGAYA FES!、アイドリぃむライブEXTRA EDITIONですね


この後は安城にてアンフォーレOPEN記念LIVEありますよ


私は盛り上げるためビアガーデンにてMC楽しんで行ってきます


今日は、舞台でお世話になった方々に会えて「ふぅーーーー爆笑」って気分でした音譜


1枚目のあかりんもそのうちの1人です口笛


その他に出会った人はあみーごとかみぽぽさんとかゆいちゃんとかウインク


知り合いに逢えると『嬉しいなぁおねがい(パカ殿風)』


もっと体力やらキレやら身につけなきゃいけないものがたくさんありますが地道にやっていきますグー


不器用は不器用なりにコツコツと照れ


みなさんのコールやペンライトなどの応援に日々励まされている毎日であります口笛


私もみなさんを励ますことができるように精進しますチュー


なるべくみなさんのことも早く覚えていきますね合格

{F01B2193-1CBF-45BD-96FE-BE6E293BDEB9}

ライブの写真貼っていきますね爆笑


もういっちょウインク

{CF0967D0-6749-4DDE-83E9-1EE2C1DFE661}


それでは、質問トークコーナーですニコニコ


Q チクたん元気にしてるかなぁはてなマーク

A ツリーの横で元気にしていますよ音譜



T サフランライスはタイよりもインドだよん
ビックリマーク

T おっとインドでしたか
ひらめき電球



Q ホタルを見たことはありますか
はてなマーク

A 見たことないんですあせる度見て見たいなと思っているので教えて欲しいですウインク



Q delaのメンバーでも料理出来るメンバー少ないんじゃないかな
はてなマーク(^^;

A どうなんでしょうはてなマーク基本みんなお母さんが作っているかもですねウインク



T 今日新しくサンダル買ってきた
ビックリマーク色は緑のラインが入っているビックリマークビックリマーク

T さすがひらめき電球緑は欠かせないですねニコニコまたサンダル見せてくださいなチョキ



Q あ、まだ車ネタ引きずる
はてなマーク(笑)

A どうします!?引きずるパターンでしたら、そのノリで対応しますよキラキラ



Q Instagramのお料理ですけど、凄すぎてコメントできないみたいなはてなマーク

A そうなんですかあせる是非アボカドスムージートライしてみてくださいひらめき電球



T 5日が心配だし雨だったら自粛・・・・汗

T 雨降りませんように!!



T どんな事も 続ける事は素晴らしい事だと思いますビックリマーク

T ありがとうございますニコニコ1人でも楽しみにしていてくださる方がいる限りは続けますグー



T 絶賛一人暮らし満喫中です(^^;
ビックリマーク
なので、ヲタ活も誰にも否定されません
音譜

T 同じ境遇ですね!!好きなことを好きなだけできる生活いいですよねにひひ



T 更新ありがとうございます~(*^ー゚)b グッジョブ!!愛くるしいお嬢様音譜

T こちらこそ読んでいただきありがとうございますウインクひらめき電球
 


T 今度、部屋ブログやツイッターで公開してくれたらウレシスo(^▽^)oビックリマーク

T ツイッター配信とかする機会があれば載せていこうと思いますキラキラ


T 一人暮らし部屋が汚くて困ってます(笑)
あせる

T 虫が出て来てほしくないのでお部屋の掃除は結構していますゲラゲラ



Q ごはんを作る事が苦手だから一人暮らしは 辛いかも
はてなマーク

A 作るのが苦手だと実家が楽ですよねラブラブ美味しいご飯が待ってるだけででてくるんですもん音譜



Q 学校とdelaとで、車の運転までは、考えられないですかねーはてなマーク


A いや、車校に行きたいなと思っていますよビックリマーク

タイミング確実に逃した勢です汗

お部屋のテイスト似ているかもですね!!



以上ですかねひらめき電球



明日もイベント盛りだくさんなのでお時間よろしい方お待ちしていますウインク



以上、話術と力を身につけていきたいと思っている華子の更新でしたニコニコ



{DB57ED84-1A17-4102-BD58-0BCC7A330BB6}

また次回も遊びにきてくれますかはてなマーク


                                山本華子