決定しました〜!!

テーマ:
みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{A352A2E7-89C1-43DE-B70C-3600C2DB07EA}

さわさんの髪色好きなんです
ふぅちゃんも、お仕事の関係で初めて髪の毛を染めたようで


元々可愛いからきっと何色でも似合う〜お願い
ビアガーデンで会えるのが楽しみでワクワクしている山本です爆笑


みなさんも気になっているのでは!?


山本は染める予定未定なんですが身近な人が染めると染めたくなる現象が...(卒業式もそうだった照れ


ま、でもとりあえずさらちゃんみたいな黒髪サラサラヘアー目指して伸ばしますウインクチョキ


そしてそして、ようやく決まりましたよてへぺろラブラブ


担当カラーがニコニコ


発表していいということになったので書きます音譜


黄緑の衣装率が高かったのでカラー黄緑になるかなーって思っていましたがひらめき電球


4期カラーの白から.....!?



なんと紺色に爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークイェスビックリマークネイビー音譜

{B11415AA-C492-4FD7-8186-3424E587621A}

どうでしょうかウインク!?
ということでTwitterにもカラー書いてきますひらめき電球


黄緑より紺色の方が私にしっくりくるかしらキョロキョロ
でも、あのカラー衣装は着ていく予定なのでてへぺろ


衣装は黄緑率高めですにひひ


4期も5期もみんなカラーが決定したのでよければチェックしてみてくださいねアップ


おそらくペンライトの色ないと思うので名前呼んでやってください爆笑音譜


紺色のアクセサリーとか探し始めますニコニコ


夏は耳には食べ物系のものを耳につけているので
とりあえず髪飾り探しますウインク
 

それでは質問トークコーナーですチュー



Q あいにく天候悪い状況下だったけど充実感に浸れたでしょはてなマーク

A そうですねビックリマークとってもとっても充実感に浸っていましたキラキラ



Q 仮面女子って憧れだったでしょ
はてなマーク

A はいビックリマーク密かに憧れていましたキラキラ素敵な1日でした音譜もっと高みを目指していきますねアップ



Q 華子ちゃんは話し人混み大丈夫ですかはてなマーク

A お仕事お疲れ様ですビックリマーク人混み平気ですよひらめき電球ですが電車とか混んでない方がいいなとは思いますねほっこり



T 自分でするより美容院行ってきた方がこの際正解かも(^O^)b
グッド!

T 同感ですビックリマーク失敗してどうしようってなるよりかは潔く行ってきます音譜



T 雨の中お疲れさまでした
ビックリマーク
それにお久しぶりでもありました
ビックリマーク
またしゃちと共演してくれると嬉しいです音譜

T お疲れ様でしたビックリマーク久しぶりに会えましたねニコニコ
また是非共演させていただきたいなと思いますアップ



Q 赤福氷を食べたことはありますかはてなマーク

A ありますよニコニコ赤福氷好きなので年に一回は必ず食べています  にひひ



T かき氷を食べるなら イチゴ練乳が良いです (^O^)/
ドキドキ

T 同じですねキラキラ最近の氷はふわふわしているものが多いのでもしかするとトラウマ克服できるかもしれませんねひらめき電球



T これから大須には色々店が出てきます(*^^*)音譜
今度一緒に行こー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
ドキドキ

T 大須に氷の看板が並びますねクラッカーかき氷屋さん巡りしますかニコニコ氷によって味が変わるんですね!!
 

Q 今日お昼ご飯何だったのかなぁ
はてなマーク

A 麦ご飯にもずくの酢の物とサラダでしたビックリマークニコニコ



T 京都府日向市「激辛商店街」に店を構える讃岐うどん&激辛カレーうどん専門店なんだけど店の名前が、なんと京風さぬきのおうどん
*☆*☆*はなこ*☆*☆*
ニコニコ

T あるんですか!!京都って聞いておおびっくりって思って更に名前一緒って聞くと検索せねばってなりますね爆笑このお店京都にいったら寄ってきますアップ


以上ですかねビックリマーク
今日もありがとうございましたおねがい


明日は柳橋ビアガーデンですニコニコ


いつメンで頑張りますよグーグーグー


美味しいお肉とお酒とデザートに囲まれながらたくさん盛り上がって行きましょうニコニコ

{7D21315D-F894-4833-96C3-75673095360F}

それではまた明日パー
インスタの方にもコメントくれた皆さんありがとです音譜


                              山本華子 






AD