みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{8686E6AA-8615-437C-81C6-46D7A060A640}

ようやく明日は第10回目のワンマンライブ!!



DELA♡LEGENDですね爆笑アップ



明日が応援してくださる皆さんにとってカナヘイきらきら



そして、delaにとってカナヘイ花



思い出に残る良いステージになるように頑張りますニコニコ音譜



わたしはなかなか練習に参加できなかった関係でほんの少しの出演ですが!!



前回のライブ時よりもしっかり踊れるようになっていると思うのでニコニコ



見つけてくださると嬉しいですラブラブ



今回はさえちゃんの留学前ラストライブですね無気力ピスケカナヘイびっくり



なんだかとっても寂しいですあせる



でも留学ってとってもかっこいいし憧れることなので応援していますつながるうさぎカナヘイきらきら



みなさんよろしくお願いしますニコニコ音譜



明日しっかり体を動かせるように軽く運動してから眠りますビックリマーク



ストレッチみたいなものですよカナヘイうさぎ



きっと久しぶりな方が多いはずあんぐりピスケ!!



久しぶり〜ニコニコ合格



って会いにきて貰えると嬉しく思いますひらめき電球



初めての方も緊張なさらず気軽にどうぞですウインクラブラブ



年末のお忙しい時期に本当にありがたいです音譜



お気をつけてお越しくださいね爆笑アップ



それではちょこっと質問トークコーナーですカナヘイピスケ



T 日付け変わっちゃいましたけど、☆メリークリスマス☆

T ありがとうございます私からもメリークリスマス♪サンタクロース is comeing town ♪



T 大晦日に年越しそばと、富山の鱒寿司を食べます
カナヘイピスケ

T お蕎麦にお寿司豪華ですねカナヘイきらきら
鱒寿司がご褒美素敵だと思いますカナヘイうさぎお子さんもきだと大晦日が待ち遠しいですよね音譜



T ワンピースのプレゼントまた見せてください
ビックリマーク

T はい
音譜また着た時に載せますねウインク



T 明日は ワンマンLIVE楽しみです
アップ

T ありがとうございますビックリマーク一緒に楽しみましょうねニコニコ



以上ですかねチュー音譜

{186BC960-641A-4F90-A8D6-7C000DB5C554}

それでは今日はこの辺で音譜


お仕事はほどほどにカナヘイキャンティ


夜更かしには注意してくださいねとびだすうさぎ2


それではまた明日よろしくお願いしますチュー音譜


                               山本華子