Aloha


毎年恒例となりつつある、夏休みのひとり旅。
お盆は出勤し、ズラして夏休みを取るのですが
当然、友達とは休みが合わないので1人旅になります。
今年は異動して初めての夏休みなので長期の休みは取りませんが
それでも土日につけて4連休にしました。
残りの1日は9月で取ります

なかなか休む日にちが決まらず…
結局、8/24(木)〜25(金)にし、せっかくだから旅行行こう!と
2泊3日で交通+宿で探したけど、全然空いてないし
旅行会社のカウンターに行けば、何とかなるかなー
と気軽に考えていたら、やっぱり全然ない
避暑地&温泉がいいな〜と今年は信州に行こうと思ってるのですが
ほーんと、空いてない(^_^;)
で、色々探した結果、宿HPから直接予約し(ギリ1部屋空いてた!)
特急もJRの駅ネットから正規の金額で購入しました。
1泊だし、少し割高になってしまったけど、どうにか予約完了〜
露天風呂とかもある素敵宿なので楽しみ

んがしかしビックリマーク
天気予報を見ると、2日とも雨☂️
でーーたーー雨女

ここ数週間、関東も夏とは思えない天気だし
せっかくの夏休みなので、晴れてくれなくても
せめて曇りであって欲しいと願うばかり…
また旅行レポはしますので、お楽しみに



Mahalo