ふうちゃんとしんくん。 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうちゃんはベンガル猫

しんくんはベンガルとロシアンブルーのハーフなのです。

ベンガルとロシブルのミックスは初めてです。

見た目はベンガル強いかな😊


しんくんは天真爛漫なフレンドリー♪


ふうちゃんが人見知りにゃんこさんです。

最初は不安そうなお顔で隠れちゃっていました^^;

でも初日からお尻ポンポンもさせてくれるしナデナデも出来ました👏


まだ1才の2人。

初めてのお留守番です。

二人とも軟らかいプラスチックを食べちゃった事があったそうで、食べてしまうような物は撤去してお出掛けしたのですが…

ある日、しんくんが先に吐き戻し、続いてふうちゃんも吐きました。

二人して😳

吐いたのは、ピンク色の軟らかいプラスチックのような物。

飼い主様がお帰りになって確認して貰おうためにその嘔吐物は洗って仕舞っておいたのですが、

今だにそれが何かは分からず^^;

全部吐いたようなので、様子見をしていましたが大丈夫でした。

良かった〜😌

何処からか引っ張り出したんでしょうね。

お留守番が退屈で何かしらしてしまいます。

誤飲は怖いです。
命にもかかわります。

亡くなった子もいますし、開腹手術した子もいます。

念には念を入れ気を付けたいものです。


無事に飼い主様に引き継ぐ事が出来てほっとしています。 

ふうちゃんしんくん、初めてのお留守番がんばったね😉


ありがとうございました😊
 

 

 

お問い合わせ

ホームぺージペットシッター・はなはな  

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711