こむぎちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

FBでこむぎちゃんのママと私の友達が友達だと言う事がわかり、こむぎちゃんの死を知りました。

飼い主様は札幌を離れていて2年程会っていなかったんです。

まだ3才。

3回ほどお世話させて頂いたのですが、当時はまだ1才で半端ないくらいに元気な女のコでした^^;

サークルの中でお留守番していて、私が行くとサークルごと1mくらい移動していました😯

物凄い力だったね😉

お姉ちゃんわんこ2匹もタジタジなほど😅

 

 


 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com