みみくん、お空へ。 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みみくん、お空へ旅立ちました🌈

お盆にお伺いした時も鼻詰まりで息が苦しそうだったみみくん。

鼻血も出ていたね。

食いしん坊さんのみみくんが食欲も無くなって・・・。

お薬で一時的には良くなっていたけど。

苦しかったね。

16才、スコティッシュは短命と言われているから長生きかな。

お母さんに抱っこして貰いながら旅立っていけて良かったね。



飼い主様から

“沢山の写真の中から前にはなはなさんに撮ってもらっていた写真でクリスタルを作る事にしました。

上手に撮ってもらっていて良かったです”

と。

気に入ってくれた写真があって良かったです(^_^)

みみくん可愛かったなあ💕

みみくんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com