レノピノちゃん兄妹♡ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レノくんは甘えん坊さん。

ピノちゃんは控えめな可愛い性格の子♡

玄関に入ると、レノくんはダッシュで走ってくる。

ピノちゃんはその後ろからトコトコとやって来て寝転がりコロンコロン♡


2人とも小さい頃は良くじゃれて遊んだけれど、最近はナデナデされる方がいいらしい^^


ピノちゃんと遊んでいると、レノくんは必ず横入りしてくる^^;

そして兄妹げんかが始まるのでした^^;


ピノちゃんは私が行くと、必ずお出迎えしてくれるのに飼い主様が帰宅すると、押入れに隠れるらしい。

なぜかな?
 

 

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com