ウェディングシッター9月編第1弾 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

最近、手を怪我されたお客様の付き添いと送迎で毎日ドックランへ行っているんです。

わんちゃん達はみんな生き生きとしていて、いい顔してるんです。

ノーリードで全力疾走・・・これぞ本来の犬の姿なんだな思います。

見ていて私まで楽しくなっちゃいますにこ




ではウェディングシッター、続きます!

こちらも雨予報でしたが、お天気に恵まれましたピース


こたろうくん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ

打合せにお伺いした時は、人見知りしていたこたろうくん。

でも会場では、私にべったりで可愛かった~ラブラブ



おちりが可愛くて思わずパシャリイヒヒ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


挙式が終わり、エントランスでカクテルパーティー
札幌ペットシッター・はなはなのブログ

そして風船が空へ・・・ふうせん

とってもとっても感動的でした星


札幌ペットシッター・はなはなのブログ




こちらは披露宴会場
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
スタッフのみなさんがR&Bの曲に合わせて踊っているんです。
R&B好きの私も思わず、こたろうくんを抱きながらノリノリになっていましたあせる



こたろうくん3コマショットおんぷ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
可愛い~ラブ




ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp