ウェディングシッター8月編・・・^^; | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

またまたご無沙汰しております、はなはなです汗


どんなに忙しくても今月はブログを沢山更新すると心に決めていた矢先・・・
右手首を痛めてしまいました~あせる
いや~これには焦りました^^;

激痛が走った夜は痛くて眠れない。
お箸も持てなかったんです。
一番困ったのは、車のエンジンキーを右手で回せない。
左手を使いました。
左手でエンジンかけるのってすごく難しいですね。

世の中、右手仕様なんだなあと改めて実感しました。

病院へ・・・
MRIを撮ると軟骨板が損傷していました。
先生には軟骨板が裂けていたら手術って怖い事を言われたんですよかお

安静にするよう言われたって、それは無理!

手抜きは出来ませんからね。
湿布を貼りまくり、痛み止めを飲みながら普通にお仕事していましたv(^-^)v
左手が器用になりましたよ('-^*)/

家では極力何もしないよう過ごしておりました。
PCも久しぶり。
でも今はもう大丈夫です。



ウェディングシッターが3件も溜まってしまったので一気にアップして行きます!

もう2か月前になってしまいました汗


当初は新婦さんのお家の龍君だけが出席予定でした。
前日になって急遽、新郎さんのお家のらびちゃんも出席する事になったのです。

この日はいいお天気でしたsun*


龍くん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ

このお二人さん、面識はあるもののそんなに仲良しではないのです汗

車で待機中は龍君が助手席、らびちゃんは後部座席に乗って貰ったのですが、、、

龍君をかまっていたららびちゃんがやきもちをやき・・・
らびちゃんをかまっていれば龍君がやきもちをやき・・・あは・・


ラビちゃん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ



花嫁さんより、目立っていた龍くん。

タキシードでばっちりきめてステキ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
みんなの人気者でした音符


らびちゃんのドレスはお母様の手作りなんですラブラブ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
急遽、出席する事になったので前夜、お家にあった布で作ったんだそうですよ。
素敵なドレスでしたドキドキ


龍君はとっても楽しそうでした音譜


らびちゃんはちょっと疲れちゃったかな汗



ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp