携帯が壊れました・・・(涙) | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

昨日、携帯がうんともすんともいわなくなりましたえっ

すぐにショップに行って見てもらいました。

裏のカバーを外して基盤?を入れなおしてなんとか使えるようにはなったのですが、
基盤がもう寿命らしい・・・



で、スマホに変更しましたビックリマーク



今日ようやく、メールと電話は使えるようになりました。

昨日、半日ほど電話とメールが繋がらない時間があったのですが、

着信履歴も残っていないので、もしお問い合わせ下さって繋がらなかった方がおりましたら
お手数ですが再度ご連絡下さいませ。

大変、申し訳ありません。

ご迷惑をお掛け致しましたがどうぞよろしくお願い致します。


いや~繁忙期中でなくて良かったですあせる


昨日はそんな事もありましたが、こんな所へ行って来ましたいやいや

打ち合わせだったんです・・・




札幌ペットシッター・はなはなのブログ



お天気も良かったので気持ちよかったですよニコニコ



ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp