ロシアンブルーの銀くん♪ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

今日はいっぱい汗かきました~

日中暑かったですねsei


今日、いつもお散歩代行をご利用頂いているお客様から急遽、お散歩のご依頼がありました。

でもその時間帯は予約で埋まっていたので、お受けする事ができなかったのですが、
すぐにまた電話があり、遅くなってもいいのでお願いしますとの事。


“でも出来るだけ早くお願いね”・・・と(^^ゞ


車をビューンと飛ばして、
後5分で着くと言う時にそのお客様からキャンセルのお電話が・・


ガーーーンガーン


その子達に会うのを楽しみにしてたんですよ・・・シュン残念

でも、またお待ちしておりますねパー






今回はロシアンブルーの男の子の紹介ですビックリマーク


ロシブル好きのNちゃん、見てるかな~


銀くん、2才になったばかりの青年ですチョキ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ

銀くんは5㎏あります。

ご実家に帰省する時は、交通機関を使っていつも一緒に帰るんだそうですよにっこり

重くて大変なのに愛ですねハート



銀くんは元気いっぱいで常に動いているんです動く


伸びたり・・・
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


こんな格好や・・・
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


こんな事もします音譜
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


カメラを向けると近づいてきちゃうし、写真撮るのが一苦労でした苦笑



ごはんを食べている最中なのに私がちゃんといるかどう確認しています汗
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
銀ちゃん、私が帰っちゃうんじゃないかとずっと着いて歩くのきゃ

連れて帰りたくなっちゃいました。。。




ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp