やっとこさ新年一発目のブログ

明けましておめでとうございます←

今年もこのペースでやっていこうと思いますw



そんなワケでいつぞやのモンハン狂竜

結果から言えば、あって中間下手すりゃないヤツ

まあARTそこそこやれたから楽しかったっちゃ楽しかった

ただ疲れますw
ART中の叩きどころ満載ですわ
満載なだけに消耗激しいっす
{47492FEA-33AC-4BE1-9181-3BE9E7079A23}

見づらいけど残り72ね
しかも狂竜戦線中
そりゃレバー叩く力も入りますわw
たしか10個位乗ったんだったかな?

通常時はホント絆
絆みたいなテーブル式を採用してるのかわからんけど、採用してるなら納得な一枚がコレ
{DE7DAE1C-4B93-4AD2-A54D-9EC3C113C2B1}

コレ、マジでノーレア役なんすよ
ART後一発目のボナでノーレア役でのART
テーブル式なのかボナ成立時の抽選を突破したのか…
{A982EE0C-D659-4C50-B2F2-3565E857EC24}

テーブル式ならコレの説明もつきそうなんすよね
絆でいう朧BCの月的なヤツ?モード示唆?
ちなみにこの黒いの
次のボナスルーして、結局3回目でART当選しました
ボナスルー後も黒いシンボル残ってたんすよね
青や緑シンボルはボナスルー後消えるのにね
ホントよくわからんw

{71732C61-1394-4634-AE83-6C144449609E}

よくわかんないでいったら、コレもよくわからんw
100回したら青画面に変わったんすよ
一体何を示唆してるんだろうか…

解析はよーはよー

{4D1CBD6C-9144-498A-9D38-A7E58B26B848}

で、最終的にはこんなんでしたw
最後10スルーしたのが痛かったね
出玉半分持ってかれたわw

{00F344FA-BE2A-49E7-982C-A08C0997A274}

多分コレが6なんだろうね
俺のは強い場所ではあるけど1〜4の何かでしょう←

{6A2878B2-8539-40F8-8A51-1CC516F1A380}

一応終了画面YOUは確認しました
月下もそうでしたが、高設定ほど出やすいとかかな?
まあ下でも出ないワケじゃないだろうから鵜呑みにはできませんけど

以下ダイジェスト

{9B98BC05-0997-4FE6-BDBB-BBB8A126632C}

基本だ!

{F7C61340-96CF-40E4-B10E-035270FC5A6D}

泣く!泣く?←

{F683D36C-580D-4027-B560-05B6E165A792}

青でも揃うんです
ちなみに次に使う狩玉を討伐確定の狩玉(虹玉)に変換してくれます

{6211492F-B719-496B-8732-E85126E95E50}

麒麟さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!

{39101A1B-7A85-41D4-B209-874EEDA89319}

紅葉柄ってより紅葉舞ってるw

といったところでモンハン記事は終了

店内状況と客層が素晴らしいので(各機種にゴリ上アリ+それが普通に空く+朝の抽選の並びの少なさ)、行ける限りはこの店行きます

特日で無くても状況イイこともある(近隣店舗が特日の日に対抗して全台系とか仕掛けてくるw)ので、それも視野に入れつつこの店で立ち回りたいすなー

ではまた