写真がぐっと上手くなりました!サロン運営のアドバイスまでも | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

写真がぐっと上手くなりました!サロン運営のアドバイスまでも



Hanagumi パリスタイルフラワー
フォトスタイリスト船積優子です薔薇むらさき




おはようございます




今月で早くも、
フォトスタイリスト2級ベーシック講座が
終了してしまうのですが



この4か月で
かなりお写真が上手になりました




<受講生さまご紹介させてください~>

カップケーキピンクフェイクスイーツ教室「ayapeco」さん
{D37D30AE-68ED-4D42-AC19-36B4FA57B2FB}

 本物以上に可愛いフェイクスイーツを作っておられていて
  最近なかなか予約の取れないレッスンに大人気の先生です♡
 

ろうそくケーキデコレーション「takko」さん

{6EBD2B1C-3336-4DF8-B704-455ABE97193A}

 ケーキデコレーションの技術をどこまで習うの~ってくらい
 熱心でかなりの技術をお持ちの先生です。
 食べれる美味しく可愛いケーキと観賞用の綺麗なケーキ
 デコレーションのレッスンを開催に向けて頑張っておられます。




写真であれ、ほかのものでも
きちんと向き合えば必ず上手になります!



中でも、フォトスタイリング講座は、
本当に充実した内容になっております。




それに加えHangumiでは、
誰も教えてくれない「サロン運営のためのノウハウ」

かなり密にアドバイスさせていただいております
ハート




ここも本当に喜んでもらっているところです。
優子先生、もっと記事にしたらいいのにって言われます(笑)
書いてみました(笑)




今日は、
メイク付きプロフィール撮影会です
sss




いつもお読みいただき
ありがとうございます
❤薔薇むらさき




皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハートキラキラハートぃっぱぃ