本日は、ジュニアの試合 LJGTアジアンサーキット関西大会の会場で運営のお手伝い行って来ました。ウインク




この大会は、2016年春開催予定のアジア大会出場権を獲得する大会ビックリマーク

決勝は千葉県のゴールデンクロスカントリークラブで9月23日で行われ、女子の優勝者にはレディースツアー!!マスターズレディースの出場権もらえてしまう。大会なんです。

私のアカデミー生からも9名の選手が出場




アカデミー生の結果



15-19歳女子の部 野村優花 77 優勝





15-19歳男子の部 木本航輔 77 3位





u-14歳男子の部 中澤大樹  66 優勝  植田玲央 72 3位 





以上4名が、決勝大会に出場権を獲得した。花束


他の5名もあと一歩、全体的には素晴らしい成績でした。ウインク




主催者であるメンタルコーチの松本先生と1年ぶりに再開爆笑





松本先生は、アメリカと日本で活躍されている有名メンタルコーチ、ちょっと空いている時間にいろんな分野のイップスの方を直す方法をいろいろお話してくれました。

いやー勉強になりました。ウインク


コースは、チェリーヒルズゴルフクラブ!コースセッティングもばっちりで!天気も良く!素晴らしい大会にました。ひまわり