世間は、コロナにGOTOキャンペーン‼️

この4連休、私には関係ありません。現在、ジュニアアカデミーを強化するために動いていますが、コロナの影響で前に進みません。

前を向いて生きてる子供達に夢を与えたい。照れ

私の会社、理念は世界に羽ばたく選手を育てるルンルン

練習施設は、完璧!!

協力してくださるゴルフ場を兵庫で探してます。

※土日、担ぎラウンドをさせていただけるところを探してます。





皆様のお力を貸してください。
おはようございます☀

昨日は、昨年ツアー初優勝した浅井咲希プロとお食事しました。

黄金世代と呼ばれる!世代の話。興味が湧きましたね。

強さの秘密!?分かったこと。

1.人に左右されない自分を持ってること。
2.自己解析ができる。
3.ゴルフが大好き
4.負けず嫌い
5.土壇場かはいあがる根性がある。



ゴルフ大好きってことごお食事しながら、伝わりましたね。ルンルン

素晴らしい選手なので、皆さん応援よろしくお願いします📣

今晩は、仕事が終わり今から帰ってきました!

私は、毎日外食なんですが好きな食べ物は、ラーメン🍥お寿司🍣焼肉、蟹🦀ですかね。

お昼は、ラーメンが多いです。

私の全国、旅して1番のお気に入りラーメン🍜は❓

茨城県神栖市のがんこやラーメン金賞堂の岩のりチャーシューメン。

茨城県神栖市神栖1-4-35 


全国を旅して、私の中で1番のラーメンです。ロケット

お近くの皆様、是非行ってみてくださいキラキラ

おはようございます晴れ

久しぶりの投稿です。最近!!SNSがいっぱいありすぎて、どれに?なにを投稿しようか!?迷いますね。?

決めましたルンルン

ブログでは、本音でトークしようと。

最近、コロナ、コロナと世間では暗いニュースばっかり正直、テレビもつけたくない。

つけてないけどガーン

この騒ぎをおさめるためには、早く特効薬を作ってほしいアセアセ絶対にもう開発が進んでると思うけど。

しかたないですね。

今、すべき事は最新の注意をはらって1人1人が行動すること!

どんなに対策をねっても移る時は、移る。

疲労や運動不足になり免疫力を下げないのが大切ですキラキラ

さあ、今日も1日頑張りまーすウインク


おはようございます☀

SIMシリーズが発売され大人気ですが、以外なクラブもだ人気。


アメリカ🇺🇸ツアーでは、マキロイが人生初のユーティリティを使用。

その使用クラブがSIMMAX レスキューです。

YouTubeでレビューを動画にしましたので、是非見てください。