現場調査

テーマ:
この週末は、淡路島へ

昨年、尼崎JCでお世話になりました。淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました。


ビジネスミーティングと、夏休み子供達の企画の視察!!

{F6F02405-7A45-4A97-A70C-3AE61C5BA0C6}

コテージの前に車を止めらて、バーベキューなどができる施設になっていまして!週末は、大人気!!

{799BAC16-5580-4781-B044-3BE0872B083C}


海側には、バーベキューコーナーが新しくできていて、海外気分。



{74018DA9-1827-479F-91B9-E20B36FDB6E1}

イルカに会える!!

{FE1BF577-46B2-4854-A659-67D848AD029D}

他には、シーカヤックに挑戦!

{D7B93D55-9BA4-4F0F-9E68-E22A3B763594}

なんと、鳴門海峡が見れる!!


皆さんも是非、遊びに行って見てくださいね。

この時期、週末は予約がいっぱいかも!!
AD

豊中店

テーマ:
Dr.関塾×GROW GOLF ACADEMY

こちら盛り上がってきましたよ。

ゴルフレッスン!は、最新弾度測定器を使った。完全マンツーマンレッスン。

え!体重移動!やインパクト時のフェースの向き、シャフトのしなりなど分かってしまう。最新機器を使ったゴルフレッスン

{5250A562-A729-406E-8E3D-2E3933890A9B}

Dr.関塾では、夢と目標を子供達に考えさせてから学問指導!!ここ考えないと、勉強する意味ないですからね。

{C29A417E-D9BB-4428-92AA-CB990FB185D4}

なんと!ヨガ教室も始まりましたよ!!!

詳しくは、0662106210まで!!

AD

地域貢献事業

テーマ:
昨日は、一般社団法人尼崎青年会議所のイベントで、JCカップ!! ジュニアサッカー大会のイベント設営のお手伝いに参加して来ました。
{2155969C-CE33-44F4-986D-265DF82B0F1F}

子供達に夢と目標を与える事業!!

今、子供達は夢と目標を持っていない子が多いのが現実!!



  今回も、尼崎青年会議所の本田理事長が夢がある人??子供達に質問すると、なーい!!と答える子供達が何人か?いました!これは、ゴルフ界も一緒で!サッカーしてるのに、ゴルフしてるのに!夢を語れない子供達がいるんです!!

 原因は、いろいろあると思いますが?....

しかし、親御さんが子供にチャンスを与える!県 市 町の行政などがチャンスを与えてくれている!

そのチャンスをものにできる指導をして行きたいと私は感じました。

{F0EBA573-C45A-40B8-8B92-CE7D960B1DC4}



子供達に夢を持つこと大切を教え、夢は叶うだと言うことも教えて行きたい。

{A315B444-59D4-405D-B8CC-DA798BBC527C}


昨日は、子供達を見て沢山!いろいろ感じることができ素晴らしい経験ができました。

この経験を生かし、自分がやっている事業!地域貢献事業にいかして行きます!!

AD

チャレンジツアー

テーマ:
今週は、福岡県の福岡雷山ゴルフ倶楽部でジャパンクリエイトチャレンジin 福岡雷山が行われます。!!

{90C8E520-017E-4D4A-9FF9-D2E1B73F226C}



 アカデミースポンサーの株式会社ジャパンクリエイトグループ様が特別協賛してくれている試合なります。
ルンルン

{BF15E3E9-7F95-477E-8F1E-6FE022833C53}

会長の五十嵐会長は、本当にプロゴルファー思いの方で将来のゴルフ界のために、試合の設営協力をしてくださっています。

私のアカデミーから、若手の坂東プロと大谷プロを推薦してくださいました。

毎年、試合の2日前の夜!プロアマの前日の夜は、プロアマに出場する。企業家の皆様とのお食事会を開いてくださっています。

{5F537382-4D59-4FCA-BBE2-C69915B20C5C}




 プロゴルファーは、企業家のお話が聞けは、企業家の皆様はプロゴルファーのお話が聞け、楽しい会!!


さあ!明日から開幕ですルンルン

ツアーは、中日クラウンズ!チャレンジツアーは、ジャパンクリエイトチャレンジin 福岡雷山

どっちも目が話せないウインク


子供食堂

テーマ:
子供達に夢と目標をあたえる子供食堂を実施中

今の子供達は夢と目標を持っていない子が沢山います!!

私が活動しているキッザカフェは、そんな子供達に夢と目標を与えるきっかけを作ってあげたいという気持ちで始まりました。

{73F77AD6-8E7B-4F64-84A6-025346EE6A2C}

{C5D14C36-03FA-4CF8-B6BA-D3EF02143170}

{6F5F2B68-241C-4AF4-A73B-CE5C0AFF6A23}

今、子供達も一緒にご飯を作っていますが今後は職業体験などもとりいれていきます!!


詳しくFacebookでキッザカフェで!!