私の好みのドライバーは、ヘッドが小さいタイプが好き音譜


なぜなら!!


ゴルフをパーシモン、小さいメタルヘッドで覚えたからべーっだ!

私はのスイング、ボディーターンをしながらリストターンしているタイプグー


 大きいヘッドで、ボールを打とうとするとどうしても、ヘッドが開くイメージがてでしまう。

 小さいヘッドでは、なにも考えなくてもヘッドがターンしてくれるイメージがでるビックリマーク






 人それぞれ、好みがあると思ういますが基本ベースのヘッドを探すのは重要ビックリマーク


そしてシャフト!!私のシャフトは、10年以上クアトロテックの75X





もちろん、ドラゴンもこのシャフトで出場ビックリマーク

私のスイングは、テンポが速いアップ

 このシャフトは、簡単にいいますと私のテンポから遅れずについてくる。音譜


シャフトも好み音譜で基本ベースを探す。



クラブ選びは、好みのヘッド!シャフト!を選ぶことが大切パンチ!