テーラーメイドと契約しています。!!

今日は、私のクラブを紹介します。音譜





◎ドライバーSLDR430 シャフトは、Tour AD MT-7X

私がこのドライバーを選んだ理由は、球離れが遅くコントロールしやすかったら!しかも私は、430の方が飛距離がでる。

◎JETSPEED FAIRWAY WOOD シャフトドライバーと一緒です。

正直、ボールが上がりやすく!簡単です。初心者の方でも大丈夫です。

◎アイアンは、MB ダイナミックゴールドX100

マッスルの打感がたまらない!私は!以前のモデルより、クラブベッドの抜けが良くなった感じがある。

◎ツアーブリファードウェッジ

フェースの面が、ミリング加工とマイクロテスクチャーという加工でスピン性能アップ!
一言で言うと、ボールが食いつきます。

◎ゴーストスパイダーエスアイ74

このパターのフェィス面がソフトで、私は打感が好きです。

っというセッティングにしました。