男子チャレンジツアーが開幕ビックリマーク

チャレンジツアーとは!?野球で例えたら、ツアーが1軍の試合でチャレンジツアーは、2軍の試合になります。

今年は、15試合開催されます。

上位の選手は、来年のツアーの裏シードが与えられる大事な試合なんです。音譜


 私のアカデミーからは、大谷俊介プロとアカデミーで練習している大前和之プロがチャレンジツアーにすべて出場します。

開幕戦は、Novil Cup2014が徳島県のJクラシックゴルフクラブで行われました。晴れ

初日は、台風なみの強風台風正直、スライスラインがフックになったりしました。

ぶっちゃけ風速10メートル以上DASH!

2日目は、穏やか天気で最高でしたべーっだ!

結果は、2人とも予選落ちでしたが開幕戦でなにか?つかんでくれたでしょう。グッド!

次回は、福岡で5月のあたまにあります。

裏シード目指して、2人とも頑張って行きますので応援よろしくお願いします。ニコニコ