歓迎会 | はな語学院

はな語学院

ブログの説明を入力します。

はな語学院で講習を終えて、

建設機械施工の業種で実習を始めた

ミャンマー人実習生の歓迎会に

参加させて頂きましたおねがい

{1DBB37E0-F219-4B73-9B66-76A797781C28}

本当に実習生思いの受入企業さんで、

実習生の生き生きとした表情から

大切に育てて頂いているのが

伝わってきました!!

{06E765BC-1917-43FF-B17A-BA03566A2586}

立派な会場と美味しいお食事で、

実習生達は本当に楽しそうでした爆笑

{0E1CCFF5-7E68-4BDD-8B39-7B5BED031A30}

私もちゃっかり楽しませて

頂きました…照れ

{D9D35B41-A6E5-4703-B828-46D95D2A3ED4}

配属後の実習生達の幸せそうな姿を

見られるのが、何より嬉しいですクローバー



3本の矢のお話を、3年間忘れずに、

仲間同士協力して、頑張ってください!!

これからも逞しく成長する姿を

見せてくださいねおねがい


ご招待下さった企業様並びに

いつもお世話になっている組合様に

感謝致します。

貴重な経験をさせて頂きました!


皆様も素敵な1日を

お過ごしくださいウインク

ごきげんよう流れ星


岡野