はな語学院

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2014年3月に入国して、

当学院で勉強した

フィリピン人実習生3名が

満期帰国を迎え、

帰国前に組合の方と一緒に

学院へ来てくれましたおねがい

{03B44F20-764B-4F16-AA47-0BFE8532BAE7}

達成感に満ちた顔を見ることが出来て、

とても嬉しかったですラブ

{A326FDEC-2A32-40C7-A4EA-94E2129805BE}

3年間色々な経験をしましたねルンルン

日本語能力試験にも合格しました!!

技能試験の専門級にも合格しました!!

素敵な人達にも会えましたね!!


3年前に、一緒に桜を見たときのことが

懐かしいですガーベラ

{F95F8D64-65D4-4EF7-AF6C-0F8AF4385747}

3年ぶりに会い、

しばしの別れ。


空港へ向かう車に乗る前に一言…

「センセイ フトッタ!」

ガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣き

3年間で5キロ増した私に

ダイエットを始める

決意をさせてくれましたウインク

ありがとうラブラブ

また日本に戻ってきてねキラキラ

待っていますよールンルンラブラブ


皆様も良い1日をお過ごしくださいおねがい

ごきげんよう流れ星


岡野



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。