これなあに? | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!

 

皆様コメントありがとうございました。

お陰様で店長復活しました。良かった良かった。

 

お花の名前が分からない時

葉っぱを持ってくる方、花を持ってくる方、写真を持ってくる方と

色々いらっしゃいますが

ウチで買ったやつじゃなくてもお気軽にお尋ねくださいね。

分かる範囲でお答えしますよ。(わりと高確率で判明しますぞ)

 

それとラベルがないとか名前が覚えられない時は

紙に書きますのでお気軽にお申し付けくださいね。

たぶんどこの花屋さんでもたいてい書いてくれると思うので

忘れそうな時は頼んでみよう!

 

以前描いたボリジの記事はこちら

 

 

 

***************

 

本笑最終回です。

よろしく~。

 

本当にあった笑える話 2017年4月号[雑誌] 本当にあった笑える話 2017年4月号[雑誌]

 

Amazon

 

 

 

それからフローリストもよろしく!

 

フローリスト 2017年 04 月号 フローリスト 2017年 04 月号

 

Amazon

 

 

 

**********************

皆様新刊発売中でございます。

こちらの方も何卒よろしくお願い致します!

花のオモシロ話でアナタをトリコに!

 

 

おもしろ植物図鑑: マンガと写真でゆる~く楽しむ、草花の魅力 おもしろ植物図鑑: マンガと写真でゆる~く楽しむ、草花の魅力

1,512円

Amazon

 

 

 

*************

連載情報

●月刊フローリストにて 「フローリストこざる」(毎月8日頃発売)

●イースト・プレスのWebサイトマトグロッソにて

続・豆腐百珍百番勝負

●本当にあった笑える話 (毎月月末発売中)

「戦時中のご飯を作ってみました」

 

 

************

ポチっとよろしく!

花福日記

花福のホームページ

banner_hp.gif

いつもありがとうございます!