豆腐百珍発売中とオルレア | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!

「豆腐百珍百番勝負」
今日あたりからぼちぼち本屋さんに並んでおります!
よろしくどうぞ!

私は昨日五反田の本屋さんに行ってみたんですが
発見できませんでした。

また明日か明後日あたり見に行こうと思います。
本屋さんに並んでいるところを見たいのよ~。


↓アマゾンさんでも発売中です♪

豆腐百珍 百番勝負 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス

¥1,190
Amazon.co.jp


イースト・プレスのwebサイト
マトグロッソ」で1話~16話まで読めますよ。

くるさんとの対談もあります。


**************

さて、今日のマンガです。





オルレア(オルラヤ)
セリ科なのでレースフラワーとかパセリに似ています。
レースフラワーのでかいの、みたいな感じ。
可憐で可愛らしいです。


この、スケッチすると売れる現象は何回か描いてますが
要するに「絵に描きたい」くらい綺麗=「欲しい」「買おう」
ということなのかな~?

じゃあ売れ残ってるやつも描いたら売れるのだろうか?
という謎もあるので今度試してみようと思います。

雪柳3つ残ってるのよね~。



*************
発売中です!
ヨロシク!
花福ねこ日記/イースト・プレス

¥1,050
Amazon.co.jp

************

ポチっとよろしく!



花福日記


花福のホームページ




banner_hp.gif




いつもありがとうございます!