わーい、アラサーだ | 目指せ世界の中心で社会人

わーい、アラサーだ

27歳になりました(つд`)

なんか、大人のお・と・しドキドキ(笑)

中身は大学生のままです。ってか、小学生くらいかも!?

ますます、実年齢と気分年齢のギャップが激しくなり、たまに悩む台風たまにね。

社会的にはいい歳だからね。
色んな焦りも出てくる最近。
体内からチクタクと音も聞こえてきたりする気ぶん。

しかし、最近はマッタリと気分が落ち着いてきて、平穏無事な毎日を過ごせて、それなりに満ち足りた日々が過ごせてきているので、
これが大人な時期に来たってことかもしれません。

27歳では、
毎日を1人でも人とも充実した日々を過ごせるように。

無駄な時間をもう少し無駄じゃない時間へシフトし。

大人な女の側面を少し発掘して行きたいドキドキ

恋愛もねドキドキ



本日は東京におります。
誕生日プレゼントなど随時受け付けておりますのでパー(笑)

よろぴよ☆