HANAE 1st ZINE「Under The Dress」

 

 

Produce : HANAE

Photo : TAKUMI SHINODA

Hair & Make-up : HIRONO ENOKIDO

Organize : ERU AKAZAWA

Design : YOPIKO

 

 

11月13日の発売イベントにて販売開始。

その後も12月24日のクリスマスライブなどで販売。

 

 

(A5サイズ/フルカラー/¥1500)

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

「♡HANAE 1st ZINE発売記念イベント♡-マチネ-/-ソワレ-」

 

・会場:北参道ストロボカフェ

・時間:マチネ…open12:30/start13:00

    ソワレ…open17:30/start18:00

・当日券:3300円+1drink

     (予約の方入場後に先着順で数名受け付け)

http://www.strobe-cafe.com/kitasando/schedule/

 

 

【サイン会について】

当日ZINEをお買い上げくださった方のZINEにサインします♡

お友達のぶんも…と数冊お迎えしてくれた方にも、もちろん全てに。

お名前入れて欲しい!という人は携帯に打ち込んだりして見せてくれると嬉しい。

口頭だと書き間違えちゃうからね。笑

 

 

【自撮り会について】

“ハナエラボ会議ポイントカード”を提示してくれた人と自撮りします♡

カードは回収…とアナウンスしてたけど、

回収しないでほしい!という声をいただいたので、印書いてプレゼントにするね。

わたしがシャッター押すから協力宜しく。

盛れるアプリ入れてきてね。迷ったらsnowだ!あれはまじ盛れる。

 

 

という感じです。

弾き語りライブ&トークはいつも通り瞬間瞬間で楽しくやるので、

音を歌を会話を通して、みんなと繋がれたらいいな。

#HANAEZINE でのみんなのツイートも楽しみにしてるよ。笑

会場に来れない人も、SNSを通して楽しんでね。

 

 

それでは、あした!