#お嬢のクローゼット

テーマ:
{ED091C0F-1316-479C-83C3-E3A51A2DF490}





tops / E hyphen world gallery bonbon
pants / SPINNS
mule / Corrida Corset




ピンク髪なので、ピンク+黒のコーデがしっくりきます。
パンツとミュールの組み合わせは、最近目覚めた組み合わせ。笑
原宿のコリーダコルセットのファーミュールは、
ヒールも高くないし楽だし今年の夏はヘビロテしそう。
コリーダコルセットは、フェティッシュだけど使いやすいソックスやタイツ、
可愛いランジェリーがいっぱいあって好きなお店です。





{17B1851B-6496-45B0-A819-152D9BDFD95B}





ハートのフープピアスも最近のお気に入り。
一番上につけてる蝶々もスタメンです。どちらも原宿で購入。
ピアスの数はよく訊かれるのですが、右5左3です。
以前はゴリゴリのボディピだったのですが、肩こりが酷くてやめました。笑
(気持ち程度には改善されたような気が、する。。。)





タイトル #お嬢のクローゼット は、私服をupする時に使おうと思います。笑
(ファンの子が考えてくれたよーありがとう)
メイクのことだと #お嬢のメイクルーム とか?
いつもどーりの脳内ぶちまけブログも書きますが、
たまにはガールズ向けネタも書こうと思います。需要あれば。。。