気付けばすっかり夜風が秋めいてきて、

センチメンタルぶちかましてやがりますね。良き季節。

 

 

 

 

ブログではお久しぶりです。

如何お過ごしでしょう。

 

 

 

 

ライブが無かった8月は、色々と慌ただしくしていて。

明後日は久しぶりのライブです。

渋谷club asiaで、大好きな北出菜奈ちゃん主催のイベント。

チケットはソールドしてますが、17時から当日券も出すそう。

特別な、夜になります。来てほしい。

 

 

 

 

菜奈ちゃんのことは、わたしが小学生の時に激はまりしていた、

アニメ「鋼の錬金術師」のED「消せない罪」を歌っていたことで知って。

(よく考えたらわたしがアニメ好きになったのってハガレンきっかけかも)

まさかのまさかで共演できることになるなんて。人生面白いです。

 

 

 

 

人生くだらねーことばっかだけど、

たまに好きな人と楽しいことができたり、

好きな人と素敵な映画を観たり、

狂うくらい好きなものに出逢ったり、

そんなことがあります。

だから、人生やってみるの、個人的には結構おすすめです。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

Bad Grrrls' Night out♡

 

 

 

 

良い女の子は天国に行けるけど、悪い女の子は何処にだって行ける。