乃木坂46 生駒里奈ちゃんのファースト写真集「君の足跡」。
とても素晴らしかったのでTwitterやブログには感想を書ききれず。。。
LoGiRLのコンテンツにて記事を書きました。
ぜひ読んでね。
https://t.co/bAvaiZlQlH




昨日公開したこの記事を読んでくださった生駒ちゃんファンの方から、
感想や感謝の言葉をTwitterにいただいているのですが。。。
わたしの方こそ、ありがとうです!!
生駒ちゃんグッズをプレゼントしてくださったり、
生駒ちゃんファンの方々はとても優しいの。
ファンはアーティストの鏡なら、アイドルもまた然りだと思いました♡








渋谷のTSUTAYAで生駒ちゃんパネルもチェックしてきたよ。
とってもデカかったっ!!