優しい人はやはり頭がいいなぁ。
言葉を知っていて選ぶことができるから、
不用意に人を傷つけたりもしないし。
確信を突くべきタイミングも
甘やかな言葉でなだめるタイミングも
考えるより先にわかっちゃうのかなぁ。
人の言葉に救われる日々。
優しくて賢くて強い人になりたい。
可愛くて美しくて尚且つ醜さも知っている人になりたい。
瓶とか缶とかさくっと開けられる人になりたい。
伊勢丹でばんばんカードでお買い物できる人になりたい。
面白くて素敵な大人になろうがんばろう。




書いてくれたお手紙読んだよ。
わたしは今やるべきことをやるのみです。
ブランニューハナエを待っていてくれ給え。
いつもありがとうね。









今日はなんとなく前髪あげてた。夏場には楽だなあ。
毎日、ほんとうに、暑いね。
金魚観に行きたいし花火したいけど、今日もやっぱりおうちが一番です。。。