アバスチン ・アリムタ 投与 | ダーといつまでも・・肺がんの主人と家族の3年間の記録

ダーといつまでも・・肺がんの主人と家族の3年間の記録

2015年1月 ダー(ダーリン)に肺ガンⅣ期の診断が・・
3年の闘病中 普通の生活を望み仕事も頑張りました。
告知後も大好きな南の島にもたくさん行くことが出来ました
(告知後 ハワイ2回 ソウル2回 サムイ島 グアム オーストラリア行ってきました!)

主治医のミスで延期になっていた
アバスチン &アリムタ

今日投与出来ました。

腎臓の数値が悪くて3ヶ月の無治療
そしてアバスチンだけの投与
腎臓の数値が改善されてきたので
今回アリムタも復活投与。

迎えに行った時
血液検査の数値を聞くと

腎臓の数値が悪くなってた----

でも主治医は
胸水もまた増えていたし
打たないとしょうがないねと
予定通りの投与になりました。

今日薬入れて次の血液検査
良いはずないし
悪くなってるよ腎臓。

水曜日に腎臓医の診察あるので
血液検査見てみましょう。

投与後はちょっと熱っぽいって。
平熱より少し高めだけど
心配するほどの熱はでてない。

それといつも以上に声がかすれてる。

薬が効いて胸水と痛みが
コントロール出来ますように。