グアム旅 終了です | ダーといつまでも・・肺がんの主人と家族の3年間の記録

ダーといつまでも・・肺がんの主人と家族の3年間の記録

2015年1月 ダー(ダーリン)に肺ガンⅣ期の診断が・・
3年の闘病中 普通の生活を望み仕事も頑張りました。
告知後も大好きな南の島にもたくさん行くことが出来ました
(告知後 ハワイ2回 ソウル2回 サムイ島 グアム オーストラリア行ってきました!)

 

 
夜の便飛行機で帰国しました。
家族4人今年も南の島海で新年迎える事が出来ました。
 
グアム滞在中はゴルフに行き
毎日ビーチに行き
美味しくごはんを頂き
買い物して(ぺこ&りゅうちぇるに数回遭遇!)
楽しい5泊6日を過ごして来ました。
 
 
{FAC97947-8634-459C-812C-011D054B674A}
(上の写真--
お気に入りのベトナム料理屋の春巻きと
おすすめのシュノーケルスノーケルポイント、イパオビーチ。
これからグアム行く予定の方はこのビーチに
是非行ってみて下さい。めっちゃきれいで温かい海です)
 
ダーも海でシュノーケルして泳いで
エアマットに乗って浮かんで
娘達とワチャワチャして
いつもの様にグアムを満喫していました。
 
肺がん!?って思わせてくれる姿でした。
免疫力UPupUPupになったはず!
 
また家族での思い出が増えました。
 
日本に戻って早速明日は抗がん剤投与です。
 
化学療法室の看護師さんとグアム話で
盛り上がってくる事でしょう。
 
今年はどんな事が待ち受けているかわかりませんが
また年末に南の島ヤシの実に行ける様に
頑張って向き合って行こうと思います。
 
皆様 今年もよろしくお願い致します。