本日抗がん剤投与 | ダーといつまでも・・肺がんの主人と家族の3年間の記録

ダーといつまでも・・肺がんの主人と家族の3年間の記録

2015年1月 ダー(ダーリン)に肺ガンⅣ期の診断が・・
3年の闘病中 普通の生活を望み仕事も頑張りました。
告知後も大好きな南の島にもたくさん行くことが出来ました
(告知後 ハワイ2回 ソウル2回 サムイ島 グアム オーストラリア行ってきました!)

久々の大学病院。

先月の血液検査で肝機能の数値が

200超えていて果たしてどうなっているか!?

抗がん剤投与できる数値か

不安な気持ちで血液検査。

主治医も結果が出る前から

今日は無理かな~と----

結果が上がってくると

50まで下がっていましたにひひチョキ

ALOHA効果か!?

ハワイで安静ねと言われてた割に

歩きまわってたけれど問題無し音譜

抗がん剤が原因だったのでしょう。

体が大きいので身長 体重で薬剤計算すると

致死量ドクロになってしまうから

それよりは減らしましたと

最初の時に言われました叫び

やる度に薬剤減っていってます。

本日 パラプラチン+アブラキサン

無事 投与終了。

家にいた長女とお迎えに行って

3人でランチナイフとフォーク

今日はcoco'sでいただきました。

私は明日大腸検査が入っているので

雑炊をネギとシメジが入らないように

慎重にいただきました。

長女は今年 大学の時間割で

火曜日は授業がないので

火曜日なら一緒にランチ出来るラブラブ

喜んでいました。