晴れくもり






先日実家へ行くとお客様が・・・




{4476A234-2548-4491-A520-443B38249324}






うちの理容室のオカンの所にも、女性のお客様が来られるのかいな〜〜!み・た・い・な!





そしてその間に僕は、父親の極秘道具を漁る漁る・・・






{35F28A75-98C4-49B3-BB2C-534243363306}




そこには、水牛やべっ甲のお高い物までありましてさ〜〜!




{3EF0D9B0-5121-4690-B7CE-52EB54319384}




何か古い年代物がごっそりと・・・




{A3F6EA60-CA6B-4FF4-B38B-3C3682BF928F}



もう鋼のハサミみたいなん、買う事でけへんっすからね〜〜!




{E9ADCE96-E7CB-4F5B-9F0B-7FA5E90D70A9}

{6FD9D075-3302-4403-A81E-32EED49990E9}




綺麗に磨いて研ぎが出来れば値打ち物?????





{E971C93E-D070-41A4-B674-4F67E7E44B24}




ハサミや日本刀のカミソリ、何本買うてますんかいな〜〜!





最近までブリキ製のドライヤーとかあったのに、処分しちゃったそうな〜〜!






そしてお客様が終わった後に、母親の頭もスペシャルなハサミでやっちゃい





{58223ED5-2A18-4E62-8E43-67C93AAE70BD}

{D07F56CD-B756-4939-81BA-0575DB731285}

{33276827-4517-420B-93FB-496C242B5C2A}

{662C2494-FEB7-4156-8787-00098626EF27}





濡らしてみると、何かようパーマ付いとるがな〜〜!




冒険出来ないオカンの言う一言は、いつものように・・・






{FD24EBB6-10ED-485E-9306-E76551EBACEC}

{D885472A-73DA-475C-BD9E-844FB8333BF4}




理容師やったら、もっと色んな頭してたのしんだらええのにさ〜〜!古いお方です!




{853D5DEA-D29D-40E0-A8B3-C6746EF4EB0D}






そのテッペン頂、そろそろ つむじかくし の ボリュームエクステ せなあきませんな〜〜!





それを言うとオカンは、いつものように・・・・





{1ECBD4C7-F7F7-4B92-9976-686C575D3568}





あんたもそんな穴の開いたTシャツ着てお金無いやろから、してくれんでええわ〜〜だってさ〜〜







わかっとれへんな〜〜オカ〜〜ン!にひひ










影の店長でした。ニヒヒ