晴れくもり






先日以前から、良く流行っているお店があり気になっていた店長・・・えっはてなマークはてなマークはてなマーク







{3188E6A7-ABD8-48E1-B063-3404F1A50378}





前を通ると丁度出て来るお客さんがいらっしゃって・・・






中に入る事に・・・






{11661C19-4CE0-4223-A77B-CBA894E9CB12}






そしてかなり狭い通路を通り、隅っこの席へ・・・・






{211C48A2-F3B6-4959-8399-53DF48E94169}





奥の座席まで行くのに一苦労・・・







{71D72821-CDD9-4A82-89D7-069175884176}





何とか通してもらっての、よっこいしょ〜〜いち・・・






{CF38182B-48E1-4129-A29C-71E99B9FF482}





いつも満席のこのお店、何なんでしょうね〜〜!!!





{08C6F7F8-393D-4280-A808-43C239BCCFBB}




まぁ〜〜とりあえず、コレで味比べ??





{1A3FD729-BC55-4F57-ACCE-EF3CA3A0CCC4}





ついでにコレも・・・







コレでは野菜不足かと・・・






{B3B8DDC1-6081-4A5F-B44C-88B35FD8A3BC}




コレにキュウリも混ぜてくれてもよろしおまんねんけどさ〜〜!





{743B33D9-6E77-4F93-88C2-E8A1724806C6}





外は寒いので、何か温かい物と思い・・・





{4CACBEC5-72B1-4D10-9A1B-B2F0FB28463F}

{70784865-2A72-4038-82AA-1AE8E9BB9B0F}




やっぱ最後はお肉・・・





{E4E3B0E3-43A0-4955-8251-165EF95230DD}







いえいえ、デザートを忘れてはいけませぬぞ〜〜!!













そして隣りに座られていたお客さんが・・・






隣りのお客さん
「入って来られた時から何か気になってたんですよ〜〜!」







店長の心の中
「ちょっとカマっちょいから・・??それともキョンシーなのにお札がない??」








{449881E3-EBD8-4599-9563-CEBBC394A076}






噛み付いて服が破れたわけではござらぬぞ・・・






実は美容師という商売敵の隣りのお兄さん・・・







{2E212816-DEF2-41A0-A67D-07E5BD2169F0}







えっ??もう帰っちゃう?







またどこかの美容師の講習会で・・・にひひ








影の店長でした。ニヒヒ
AD