くもり晴れ









営業終わりにキャサリンが・・・えっはてなマークはてなマークはてなマーク







キャサリン
「店長~~カラーしてもらってもいいですか?」





店長
「ええけど~~どんな感じなん??」






キャサリン
「渡辺直美ちゃんのツートンカラーみ・た・い・な!」




店長
「ゴールデンボンバーの片側半分違うのは知ってるけど・・・」





キャサリン
「ちゃいます、ちゃいます、くくった時にツートンカラーで可愛い見えるやつですよ~!」







{2C656E99-BA1D-4606-95EC-1E60AF674513}






こんな感じええけど、キッツイな~~!





そして今回は、ブラックカラー と ハイトーンブリーチ で・・・






{1E584D43-FB3A-47EB-82D6-7569A154C1EB}




顔も渡辺直美になっちゃう??





{A8DCACD8-D2A4-4D11-BFB1-BBA097A1A56F}




そして2人がかりでの慌ただしい、カラー塗布で・・・





{39660C9D-1BFC-43C4-A2C8-5380E922BBD5}




色が混ざらないように、タオルでガードして・・・





{9E26249C-728A-4C54-BA44-4DD228E23EEB}



{D74BD787-C997-40CB-B4AB-507787A95AD1}






上手くイクように、三蔵法師 みたいにお祈りしとかなあかんがな~~!





店長の渡辺直美のイメージは、真っ赤っかなこんな感じですねんけどね~~!







{22C0B0D6-950E-41A4-AF11-DC01D7345D4A}






髪の毛じゃ~~なかったっすね~~






そして時間で、流しにかかると・・・








{EBC11EC0-B81A-493A-B45A-48283952BCCB}






メンズのツーブロック??





僕はハイトーンの金髪を見ると、この人が頭の中をよぎります~~!







{7A224085-F4B6-456C-8E9D-4860571184A1}





パツ金 と言えば、上田 馬之助 しかおらんやろ~~!






そしてキャサリンの ツートンカラーの完成~~!








{29EE8BF7-C275-4AC1-963E-2A6671B2AF2A}

{64FB1F0B-5602-4E52-A0D8-D38932353963}





コレでアップにしたら、かっちょよく色がツートンに出る??





{549EFF07-5ECF-470B-9C68-FBC06BF871F0}






後ろから見たら、カブトガニ ??








{875BE7ED-A640-44EA-9E1E-458D59D5A4B1}






いやいや、スズメバチ の ケツ やな~~!にひひ












影の店長でした。ニヒヒ