さざなみ

 監督: アンドリュー・ヘイ
出演: シャーロット・ランプリング, トム・コートネイ
2015年
 
さざなみ [DVD] さざなみ [DVD]
4,104円
Amazon


シャーロット・ランプリング主演、男女の結婚観や恋愛観の埋められない違いを描いたドラマ。田舎でふたり暮らしの仲睦まじい夫婦、ジェフとケイト。しかし、ジェフ宛ての1通の手紙が届いたことで、ふたりに危機が訪れる。




手紙が届いてからの夫の態度って、どうよと思う。
ただ、懐かしんでいるだけかもしれないけど、妻は傷つくよ・・・・・
妻の気持ちをわかっていない。


いくつになろうと、女は女。
自分と知り合う以前のこと。今は亡くなっている女性。
しかし、自分にはないものを手に入れていた・・・・・・・

心がざわめく妻・・・・・・
いっしょに暮らした45年って、何だったんだろうって考えてしまうよね。



仲睦まじい夫婦だったのに、今までの生活が、壊れてしまうのか!?





お気に入り度★★★★