コップ・アウト

監督 ケヴィン・スミス
出演 ブルース・ウィリス, トレイシー・モーガン, バリー・マンゴールド, ショーン・ウィリアム・スコット


コップ・アウト [DVD]/ブルース・ウィリス,トレイシー・モーガン,バリー・マンゴールド
¥1,500
Amazon.co.jp

ブルース・ウィリス主演によるポリスアクション。ニューヨーク市警のベテラン刑事・ジムと、妻の浮気疑惑に当惑して仕事に身が入らないジムの相棒・ポールが、ギャングとの対決や殺人事件に巻き込まれながら捜査を繰り広げる。


ジム・モンローは、離婚した妻のもとで暮らす娘の結婚資金をどうしようかと考慮中。

妻が浮気をしていないかと心配で仕方がないポール・ホッジスは、捜査に身が入らない。

そんな2人の刑事が、事件を追う。



刑事コメディ。アクションを期待して見ると、肩すかしをくうだろう。映画のものまねしているシーンもあったが、笑えなかった。(泣)




2人の刑事がコンビを組んで長い。失敗することも多々ある2人。パッとしない2人だけど、いい相棒なんだろうな。


離婚して離れて暮らす娘を思う父親。お金がないが、娘のために結婚式の費用を出してやりたいと思う親心。さえない父親でも、娘を思う気持ちがジム役のブルース・ウィリスからあふれ出ていた。

お気に入り度★★★