ちわっとびだすうさぎ2

皆さま正月休みはどのようにお過ごしでしょうか?ゆっくりできてますかショックなうさぎ?水槽に手突っ込んでるとこでしょうか?
はいっ!私は毎日仕事です大泣きうさぎ

まぁ明日から休みなんですがね。

で、今の全景をちょっとだけ記録として。








まだ入るスペースはあるんですが、少し選んで入れたいと思います。
ソフト系もまだ購入していないのでいろいろと考えて入れたいかなと。


今はまだ残ったサンゴと購入したサンゴを並べただけなので、natural感がZE~ROですやる気なしピスケ秋ぐらいまでには形にしたいと考えてますがどうなることやら・・カナヘイびっくり

それでは今年も宜しくお願いしますm(__)m

デバッ   >゜)))彡