花だよりのホームページはこちら(*゚∀゚*)

こんにちは😃
先日のお休みで、鎌倉へ
行ってきました〜♪

紫陽花の街と言われるくらい、
あちこちに紫陽花が植えられていて
感動!!!

{C8E89BA3-BFA3-4E9E-9F38-E76C34806E68}

見る限り、青い昔ながらの
紫陽花が多く感じられました。


そしてあじさい寺と言われる
長谷寺にも♪

{F50D41EC-CA4A-4C5F-B1DB-E11AE0CD7B32}



{85B24EB4-30F0-4907-8518-C70079E7CA3B}



{A2FD575C-2D40-40F8-AE48-4FF0B20360C6}

斜面の紫陽花はまだ三部咲き位
とのことでしたが、たくさんの品種を
一度に見れて感動してしまいました笑

そして、藤沢(江ノ島)の海🏖
{846F5D93-BCF9-4C0E-9175-CEA468C91A56}



海が大好きなスタッフ佐野は、
ひたすら海岸沿いを歩く!

七里ヶ浜から、江ノ島まで海を
眺めながら歩いていました笑

ちょうどお天気はあいにくの曇り空☁️
そして風も強く口に髪が入ってしまうほど…

今度はお天気のいい日に
眺めながら歩きたいものです(^^)


色々なところにお出かけしても、
一番初めに植物に目が行ってしまうのは
職業病でしょうか?笑

皆さんもぜひ鎌倉へ行った時は
紫陽花に注目してみてくださいね♪


花だよりもたくさん紫陽花置いてます💐