石岡お祭り | hanaCocoブログ

hanaCocoブログ

茨城県水戸市大工町にあるヘアメイクサロンです!
日々のセットなどをUPしています(*^^*)


こんばんは(^^)
hanaCoco飛田です。

本日は石岡の花火?お祭りでしたね( ?´???`)?
夜、お友達に誘われ少しだけ行ってみました!!
肝心の花火は見れず…笑

屋台を買いまくり、沢山食べました(´Д` )笑
じゃがバター、たこ焼き、お好み焼き、フランク、唐揚げ、カキ氷、わたあめ、パイン

行った時間がもう終わり間際だったので、山車を観て屋台買って終わりましたが、石岡祭りは初めてだったので行けて良かったです♪




iPhoneから送信