hanaCocoブログ

茨城県水戸市大工町にあるヘアメイクサロンです!
日々のセットなどをUPしています(*^^*)

NEW !
テーマ:

お時間帯によっては、ご案内できます!

今週土日8月ラストの花火大会!

好評のhanaCoco夏の目玉☆☆

浴衣着付け&ヘアセット4500円

そして、ヘアセットのみも大歓迎(^o^)/

お待ちしております!









iPhoneから送信



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

全部、500円!可愛いヘアゴムいっぱいあります!
色違いもありますのでお友達とお揃いなどなど!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

どーも!見なくてもトラクターかコンバインかトラックか音でわかる女…妖精さんです(○ ̄∀ ̄)ノ(笑)
朝夢現つでコンバインの音を聞き、もう稲刈りか~…早くねッΣ(゜д゜lll)と目が覚めてしまいました(笑)

台風の影響でしょうか?暑い日が続いてますね(;´Д`A
妖精さん家では昼間暑くなるのでニャンコの為に1部屋遮光カーテンを閉めエアコンをエコ設定ですがつけっぱなしにしています!
が!好きな温度の部屋にいられるよう窓を開け風通しの良いエアコン無しの部屋にも出入り自由にしてあります!

なんですけど~この子妖精さんがいない時はエアコンのついてる部屋の日光がサンサンと指すカーテンと窓の間に…
妖精さんがいる時は私にベッタリ…あ…暑い…(;´Д`A
エアコンのついた部屋で暖をとる…贅沢なお子よの~( ´∀`)σ)∀`)





iPhoneから送信



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。