エステ・リラクゼーション hanaCoco水戸 | hanaCocoブログ

hanaCocoブログ

茨城県水戸市大工町にあるヘアメイクサロンです!
日々のセットなどをUPしています(*^^*)


本日も沢山のお客様に御来店頂き、御予約が埋まりました( ? ?ω?? )?
ありがとうございました!!
またの御来店お待ちしております!

明日、土曜日共に御予約が埋まり
取れない状況となっております。

また火曜11時よりエステ・リラクゼーションの方を宜しくお願い致します☆

そしてK様に頂いたお土産のお菓子?

私の大好きなお菓子です♪
ありがとうございました(^^)
美味しく頂きました??





iPhoneから送信