夢を見ました。





roseさん作のフェイスだけサイボーグ愛理が、

枠の中から、ヨッコラショって感じで、

抜け出してきて、顔だけてはなく、

全身ある姿でニコニコしながら、

テーブルの上に座っている夢です。





今月、愛理の命日があるからでしょうか。。。。

そこで目が覚めてしまいます。

なでたかったな。

抱きたかったな。





手を伸ばしてもそこに居ない事に

いつから慣れたのでしょう。。。。

でも、貴女を思う気持ちは今も変わらず。。。。











ペコちゃんチワワ(舌が出てるので)の、

仁愛ですが、時々しまい込みます。

格納?します。




何かに対してやる気満々の時。。。でしょうか。

例えば。。。。

やっちゃんへの戦闘モードとか。。。。


キリッとした感じになるような。。。。


ちなみに、叶愛も愛理も愛桜も、

シニアになって歯が抜けてから、

ペコちゃんチワワになります。





なので。勝手に歯がないから、

舌が出るのだと思っていました。


お腹も舌もおっぴろげ中ですね~


でも、仁愛は、ゴマ粒みたいな、

可愛らしい歯がちゃんと生えています。



神楽、お塩がすごく好きです。

調味料系のお塩を頂くことも多く。。。。

こちらは、ニーナママから頂いたお塩です。

ご飯に振りかけるだけで、

品のある鰹出汁の香りと味わいが美味しいです!

これとお米だけで3杯はいけます!



そんな、ニーナママは、仁愛の預りママでした。

現在、4代目のマルプー@テテがおります。

仁愛の預りパパのクマさんが、テテの為に?

インスタを始めたそうなのです。

アプリが入っている方は是非!!!





まみももさんが、

母の日に顔ハメを作ってくれました!

いつもいつもありがとうございます!


多愛喜と仁愛の気持ちになって、

言葉も書いてくれて、面白かったです。

特に。。。。

仁愛、『天下取ったる!!』言いそうです!












昨日のお散歩で。

白い小さなスムチーさんに出会いました。





割と近所のようですが、

13歳の彼女に逢うのは初めてです。



名前はニコちゃん。

また会えるといいです。会いたいです。




我が家にも白い小さなスムチーさん、

名前はまおちゃん。。。。居たよ。