だいぶ前にブロ友のサオリさんが、

殆ど着てないサイズアウトしたワンピを

愛桜ちゃんの為に送ってくれました。

たくさん可愛いものがありましたが、

一番神楽が気に入ったのが、このワンピ。





避暑地に居る小さなお嬢ちゃん。。。って感じで

愛桜ちゃんによく似合います。

本当にしょっちゅう着させて頂きました。




愛桜ちゃんの身体が無くなってしまったけど、

手放せない洋服の1つに。。。。


愛桜ちゃんよりも、1.6倍近く大きな仁愛には

ゼッタイ着れないと思っていましたが、

ふと、チャレンジしたい気持ちに。



なんと!着れちゃいました。

若干ボディコン感が否めませんが、

でも、キツキツパツンパツンて事はありません。




本当にぴったりサイズって感じです。

あまりに嬉しくて感動して、

預りママのニーナママへ、すぐにライン。





その返信がまた、神楽の涙腺を刺激します。

『どんな高級な服よりも価値ある服』

ホントその通りなんです。

そう言ってくれて、神楽の気持ち分かってくれて、

嬉しかったです。

きっと、スゥルラルムんちのサオリさんも、

喜んでくれていると思っています。





仁愛の預かりママのニーナママ。

ちなみに仁愛は2代目(旧名ミミ)です。


左側、4代目のテディ(テテ)と右側、初代のラポーム。


4代目の預りっ子マルプーのテディを

ご自分の言葉で里親募集をかけたいと、

多分前例のない形で

肉球レンジャーっ子の募集開始致しました。


どうぞ。

家族を迎える時は、

保護犬も選択の1つに加えてくださる事を

切に願います。

そんで願わくば、テテの里親さんと
ニーナママファミリーと仁愛の里親の神楽で
一緒にお茶のみしたり出来るようになると嬉しいな。
とか妄想(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



あ。。。でも。。。神楽は。。。。

仁愛をお迎えする時には、保護犬だから。。。

ではなく、仁愛が仁愛だから(意味分かる?)、

お迎えしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)