ゴールデンウィークの恒例行事として。

両親と我家の庭にてバーベキューです。





渋滞もトイレの心配も無く、

仔供達が自由に出来て、

お酒で眠くなると、家の中で

大の字になれる環境です。





我家の庭より素敵な、

バーベキュー広場を知りません。

食材もだいぶ少なくなりました。





全員歳を重ね、昔ほど食べなくなります。

それでも、きっと多い方だとは思いますが。



弟夫婦が飲食店経営の為に、

家族バーベキューに参加できないのが残念です。

かなり巨大なサイズになりそうな、

弟夫婦の愛息子、フレブルのうる君。



と。弟の愛あまがえる(笑)うーにゃん。


思うに、日本一高待遇な、アマガエルなのでは。。。。


ふと。

昨年は愛桜ちゃんが居て、

今年は仁愛なんだなぁと思ったら、

無性に愛桜ちゃんに会いたくなります。





夕方過去ブログを見ながら、

少しだけメソメソします。


komaさんから頂いたチビ栗全員参加のクッションとで、
我がコ全員参加の写真だね。