多愛喜、いつも仁愛と遊ぶ時には、

こうして寝っ転がる態勢が多いです。

優しくてかなりのイケメン男の仔。。。。

人間だったらモテモテでしょうね。

18秒の動画です。



こんなに可愛い2命なのですが。。。。

仁愛は基本的に、

仁愛を理解してくれる方にしか

触っていただくことはしていません。


公園仲間のワンコママ友達は、みなリスクを承知で
仁愛をかわいがってくれます。



仁愛は小さめで愛らしい容姿ですが、

魔性の極道の女であります。

仁愛の怒るポイントが

神楽に分かっていればいいのてすが、

残念ながら理解しきれていません。

怒るとお口が出ます。


にっちゃんはね、強くないと
生きてこれなかったんだよ、かーちゃん。


多愛喜は人は好きですが、

他のワンコ達と上手に遊べるかは、

自信を持って大丈夫とは言えません。

仁愛が来てから、

妹を守りたいと言う気負いがあるようです。






実は少し前まで、育て方を悩んでいました。

デモ。

何よりもご飯をたくさん食べてくれて、

元気に生きてくれていれば、何も望まないって

思っていた事を思い出します。

神楽は欲張りで。





愛桜ちゃんと暮らしていたときは、

愛桜ちゃんと一緒に生きていく事だけを

願っていたのに、多愛喜と仁愛には、

もっと良い仔に。もっと可愛らしく。

もっと素直に。もっと賢く。

もっと健康的に。

もっと誰からも愛されるように。。。。

欲の塊です。ばかみたいです。

何が1番大切かを

見失いそうになる時があります。





多愛喜も仁愛も、

生きているだけで天才なのです。

それなのに、ご飯たくさん食べてくれて。

立派なうんちしてくれて。

元気にお散歩行ってくれて。

かーちゃん、スキスキってしてくれて。

これ以上何を望むのだろう。。。。