☆絵本と同じサンドイッチ作り
{CC7B6841-E8C3-4F26-BDA9-806AD26A6D4B}


息子の坊は、みかんが大好きです。




キッチンの棚の上に置いてあり、自分で取れるようにしてあります。




先日、私が洗い物をしていた時のこと。




後ろの棚の前で、



坊「ねぇ~みかん食べたーい」




と、いつものように申告してくれました。






私「いーよー、取って食べな~」





と、いつものように返した私。







坊「はーい♪



・・・・・。



あっ



このみかん、ふわふわだよ~!







ふわっふわ♡














ふわふわ…








ふわふわ!?(; ・`ω・´)













バッと後ろを振り向くと、
白くカビたみかんを両手でモニョモニョ包んでいる笑顔の坊がいました。











ギャァァァ~



それカビ~~~!!!










( T∀T)チーン