☆どんぐりは見つけたら拾うという常識{8DCCE913-5DC6-4535-AF4B-F9EC453D3DB4}





夜、家族3人でドライブをしていました。


息子の坊と私は、遠くに見える電車を見ていました。





すると運転中の夫が、

「あ!流れ星!!!」



と、一人で流れ星を発見。





坊「え!?どこどこどこどこ!?」




一気に坊のテンションが上がりました。




お話の中では何度も登場する流れ星。
でもまだ坊は本物を見たことがありません。





坊「ぼくも見たい!」



見たいけれど残念…流れ星は一瞬です。






夫「もういなくなっちゃったなぁ。緑色の光だったよ」



坊「もう一個来る?もうちょっとで来る?」




夫「来るかもしれないし、来ないかもしれないな。」




・・・・・・・。





坊「…来ないねぇ」(´・c_・`)ショボン




夫「・・・(困った)流れ星さん、休憩してるかもな」






坊「休憩かぁ・・なにしてるかなぁ・・・




あ!もしかしてみんなに見てもらうから、







流れ星さん、今キレイな服を着てるところかも~♪


















ぴゅ・・・





ピュア!!
( ̄□ ̄;)






なんだか乙女の発想に、自分にはない女子力を感じて衝撃的でした。












流星群、見に行こうかなぁ…


寒いなぁ…( ̄~ ̄;)ナヤム