いやはや!4/24日の沼田さんライブはありがとうございました!!



やっぱりホーンセクションはいってくれると豪華だなー、嬉しいな!
また近いうちお願いしようかな、したいと思ってます。


ぬまっちこと沼田さん。
ライブ中、途中からホーンのみなさん呼ぶとき、
マリリンモンローの真似してハッピーバースデー歌ったんだけどシーンとなっちゃった。(笑)
ウケるはずだったんだけどなぁ~(笑)

{4B7019D4-ABF3-4C71-BAB8-3DF3C5419805}

おなじみ小粋な人たち。

{94CE2B88-B3A7-4D47-9A6E-711E0FCAB324}
 
あずぽんも応援にきてくれたよん。来週金曜日はいよいよツーマンだ!

{8BA74FFB-C210-4E0B-B4E0-60473C16F8B8}


サービスショット。


{987B0A8A-EE48-43FB-8F65-8A1EAB353CEE}







そんなわけで世間様はGWですね。
うらやましい。でも休みは世間とずれてるほうがわたしは良いわ♪


さて、ここでみなさまに突然ですがお知らせいたします。
輝世さん、9月になんと、ミュージカルに出演が決定いたしましたーー!!!
わーーーーい!!!
いつかの夢だったミュージカルに。
昨日郵送で合格の通知をいただいて飛び上がりました。


劇団スイセイ・ミュージカルさんの今秋公演、
「楽園」にアンサンブルとして出演させていただきます。


9/22(木)~9/25(日)、一ツ橋ホールにて。


オーディション、かなりたくさんの方がきてましたがどれくらいの方が合格したのかしら。
スイセイ・ミュージカルさん、1度ブロードウェイ作品の「FAME」という作品を昔観劇したことがあります。
まさか自分が出演させていただくことになるとは、人生はなかなかわからないもんですぬ。


いやー今年もなかなか面白い年だぞ。ほんと。
まだ先ですが、でもなかなか稽古スケジュールがびっちりみっちりで、8月9月はほぼ稽古詰めかもしれません。がんばりまーーーす!!
みなさん、応援にきてね。
こちらの情報もまた追ってお知らせいたします。



今後のスケジュール

☆5月6日(金)@下北沢 Lown
あずさ×輝世  ツーマン
そろっと揃ってソロライブ!~効果テキメン!五月病の処方箋~
open 18:30 start 19:00
ticket ¥2000(+1D)

いよいよ来週です。ただいま弾き語り猛練習中(笑)


6月1日(水)@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
         詳細未定



7月9日(土)、10日(日)@北池袋 新生館シアター
 劇団おおたけ産業 わがまま公演vol.2
「ソースやきそば」
チケット予約はこちらから!!https://ticket.corich.jp/apply/73274/


こちらもいまから稽古がたのしみだな。




歌って、演じて、そしてたくさんのことを伝え、届けていけるように。


ますます上を目指します。


輝世